素人 エロ画像
素人 エロ画像

顔は隠すのにカラダは隠さない 素人女子のエロ画像 50枚

皆様、新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

というわけで、今回用意したエロ画像は、顔は隠すのにカラダは隠さない、
素人女子のエロ画像 50枚!!

女 「え?なになに?なんでカメラ向けてんのよ!?」
男 「ちょっとだけ撮らせてよ?」
女 「ダメ!!絶対ダメよ!!ホントにダメだからね!!」
男 「いいじゃん!!いいじゃん!!ほら?」
女 「やだ!!やだ!!やだ!!やだ!!ホンットにヤダ!!」
男 「もしかしてさぁ・・・オレのこと信じられないの?」
女 「そういう問題じゃなくって・・・オレ君のことはもちろん信じてるよ」
男 「じゃあいいじゃん!!」

(パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!パシャ!!)

女 「いやぁぁぁ!!らめぇぇぇ!!絶対らめぇぇぇ!!」

と、こんな会話が繰り広げられたかどうかは分からないが、
なんだかんだで結局撮られてしまった素人女子!!

彼氏を信じていたのに、裏切られてしまったというショックと、
自分のハダカをネット上にバラ撒かれたショック!!

せめてもの抵抗として、顔を隠していたのがまだ救いか!?

女 「お願い・・・顔だけは絶対に撮らないでね・・・」

今日もまた一人・・・リベンジポルノの被害者が増えていく。

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら