パイズリ 画像
パイズリ 画像

パイズリってホントに気持ちいいの? パイズリ画像 50枚

イエス!!気持ちいいっす!!

今回用意したエロ画像は、そんな、もの凄く気持ちのよさそうな、
パイズリ画像 50枚だ!!

パイズリが出来るってことはほぼ確実に巨乳でなければいけない。
最低でもDカップぐらいは欲しいところだな。

ちなみに、オレ自身の経験を話すと、巨乳というよりも超爆乳の風俗嬢に、
ローションをたっぷりと塗ったパイズリをしてもらったことがあるぞ!!

正直な話、おっぱいの大きさで嬢を選んだんだが、顔はイマイチwww
見た瞬間に、ハズレを引いたな・・・と思ったもんだ(笑)

がしかし!!

この超爆乳の風俗嬢は、テクニックがとんでもなく凄い!!
今までの中でも一番だったかも知れない。

それぐらい、凄いテクニックを持った風俗嬢だったわけだ。

普段は遅漏でなかなかイク感覚には至らないオレなんだが、
この時ばかりはパイズリでそのまんま発射したい!!
と思ってしまった過去の経験があるwwww

それぐらい気持ちが良かったんだな(笑)

もちろん、パイズリだけではなくフェラチオや、挿入した時の
マンコの締り具合など、かなりのハイレベル!!

顔はブサイクだったが気持ちよく射精まで導いてくれたぞ~!!

というわけで、パイズリ画像 50枚!!
ごゆっくりとお楽しみ下さい。

▼ こ の 記 事 の 続 き は こ ち ら か ら